昨日から福島に住んでいる叔父が来てました。


みんなでワイワイワイ♪


我が家で4時まで飲んで、本音を語り合ってました。


本音を打ちあけて体当たりの会話ができるって幸せだな~♪


姉の2歳の娘 なごみちゃんが


叔父に 沢山甘えて、癒してました。


いい仕事するね~チビコ最高♪


おじちゃん、だっこしてよ~~~♪

こっち来てよ~~~♪

待ってたよ~~~♪


なごみちゃんを可愛がる姿をみて


私たち姉妹も、同じように

小さい頃から、沢山可愛がってもらったことを思い出し


もっともっともっと…

叔父孝行したいな~と


心から思いました。


家族っていいな~(*^o^)乂(^-^*)


家族や親戚や…

友人や同僚や仲間や…

電車で隣になった方や、偶然出会う人も…


みんな仲良く、いたわり合って

優しい言葉を掛け合って

温かい心を分かち合えれば


もっと世の中は平和で、何気ない幸せが溢れた

世界になっていける。


小さな家庭から・・・

その輪を広げていきたいと思います。



今夜はご主人は新年会で遅いです。


お帰り~♪

楽しかった?


寒かったでしょう?

ジンジャーTEA飲む?


こうやって、迎えてあげたいと思います。

(#⌒∇⌒#)ゞ


幸せは足元から♪