今日、仕事のミーティングでした。

今後、私は会社をどうしていきたいのか?


今年の抱負も含めて、そろそろ決意を固める時期ですね。


ん・・・


まだ、出産もしていない・・・という理由もあり

事業拡大を控えて、濃くて充実した会社であればいいと

正直思っておりましたが


周囲からのリクエストも最近多く

腹をくくることに決めました。


①来年、父の店を出します。

②地域に喜ばれる事業を拡大します。

③コンサルの仕事も更にマネジメントとリーダーシップの内容を充実させます。

④ベトナムフェアトレード事業も継続・発展させます。

⑤若者キャリア支援事業の拡大

⑥今年中に妊婦になれるよう努力します。

⑦早寝早起きの推進(7時起床、12時までに就寝)

⑧地に足をつけて、家庭を大切にします。


腹をくくります。


私を支え、応援して下さる方々います。


だから、お応えしたいと思います。



そう


必要とされる事は何でも腹をくくって

実現していける生きたかを目指したいと思います。


小さくても、地域から、家族から、世界中から愛される

そういう会社にしていきたいと思います。


世界平和♪ えいえいおー♪