今月21日~23日沖縄に行くことになりました。

時間のあるうちに、潔く・・・動きたいと思います。

ちなみに、遊びではありません。大事なお約束。


だめ嫁なりに、一応は気を遣いまして・・・

ご主人は21日は宿直で不在、22日は会社の飲み会だそうです。

その日程に合わせて、2泊3日の不在です。(*≧m≦*)ププッ


そして、来週はR3c社長H様から「朝食会」のお誘いを頂きました。

朝7時から新宿で「異業種交流会」でプレゼンだそうです。


そんな早くから、頭が回転しプレゼンできるのか???

正直なところ・・・かなり心配です。


でも、今年に入ってから早寝早起きのリズムにチャレンジしてるし

せっかくのお誘いなので、がんばって起きてみたいと思います。

どうか・・・お手柔らかにお願いします"○┓ペコリ



今日の夕飯で、冷凍しておいた、お刺身用の鮪を解凍したら・・・

やりすぎたのか???


半分くらい、シーチキン缶詰みたいに白っぽくなってしまいました。


せっかくのお刺身が・・・


ご主人に「あ~~~あ~~~どうしよう!!」って見せたら


「火を入れる事によって、また違う世界が広がるんじゃないの」

っって・・・フォロー?の優しい言葉。


いい人ね~。


まぐろの炙り風な、生ぬるい、一部白くての硬めのお刺身を

今夜は頂きました。


ご主人は「おいしいよ」って言ってましたが。。。( ´^ิ益^ิ`)


駄目だね・・・私は。( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・・・・