今月生理が来て、クリニック行き始めました。

移植なので、通院は3回で済み、4回目が移植日。

あっという間だったけど、通院時、時間が早かったため、

幼稚園に連れて行くのは主人だったので、大泣きだったみたい。

しかも2回そういう日があったので、かわいそうだったな笑い泣き

移植日はたまたま土曜日だったから、主人がみていて、

でも泣くことなく遊びに行ったみたいだからホッとした。

 

移植は最初は全く緊張してなかったけど、いざ手術室の前で

順番待ってたら、緊張してきた。5年ぶりのことなので、

とにかく痛くて、早く終われ~ってずっと思ってた。

 

移植してから、息子を抱っこしてあげられないせつなさと

寂しそうな顔をみるのがつらい。お腹が気になって、十分

相手をしてあげてない感じがして日々反省ショボーン

 

それでも、息子はちゃんと我慢してくれてる。ありがと。

えらいよ、君は。ドキドキほんと生まれてくれてありがとって感じ。

 

判定日は今週土曜日。

なんだかちくちくしたり、足の付け根が引っ張られたり、って

感じのもあるけど、わからないなぁ。年齢的にもうまくいくかは

神様しかわからないですね。ニコ

 

でも、この前神社でおみくじひいたら大吉だったんですよ~。(笑)