農園ウエディングパーティーのご報告


5月15日日曜日、晴天の中120名の招待客の皆さんをむかえ
盛大に行われました。

前日には、マーマー農家の皆さんや西荻久保のアロマ教室のボランティアの皆さんに、

農園内を整備していただいたり、また当日は、当農園関係者の皆様への対応が、

不十分な中、パーティーを開催しましたが、皆さんに対してもお詫び申し上げ、かつ感謝いたします。

もちろんご近所の皆さんにも騒音と聞こえたに違いありませんが、ご協力いただきましたこと

この場をお借りして、お礼申し上げます。


農園内での各種お肉、とれたて野菜を使ったバーベキュー、大鍋を使い伝統野菜の入った

みそ味の豚汁、各種ケータリングを利用した食材など、食べ放題で参加者皆さん

大満足のようでした。

特に、バーベキューで焼いた「伝統野菜の里芋のステーキ」「伝統野菜の入った豚汁」は、

大人気で、すぐに無くなってしまいました。


パーティー終了後の翌日に頂いた幹事さんからのお礼のご連絡を紹介いたします。


金子様

お世話になりました、幹事です。

農園でのウェディング、絶賛の声で溢れていました。

新郎新婦は勿論、出席者皆々、満足の一日でした。

金子さんには、準備の段階から我々の我が儘を散々に聞いて頂き、感謝の言葉もありません。バーベキューを一緒に焼いていたメンバーからは、旧来の友のように接してもらえて、最高に楽しめたとの声が沢山ありました。

食事も美味しかった、いつの間にか満腹になっていた、素晴らしかったと参加者からの声がいっぱいで、

幹事冥利につきます。

ぜひまた、機会がありましたら、お邪魔させてください。

バーベキュー、幹事としてではなく、純粋に楽しみにいきたいです。

御礼の言葉は尽きませんが、まずはありがとうございました。

お疲れのことと思います。ご自愛ください。


農園ウエディングパーティーは、大成功の中、終了したようです。

これもすべて、農園関係者の皆様・ボランティアの皆さん・ご近所の皆さまの

ご協力あっての成功でした。お礼申し上げます。

どうもありがとうございました。