ハワイで再会☆ | ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ホノルル・ハワイのカラースクール☆☆見えない心の内側の色を知るオーラソーマ、自分に似合う外側の色がわかるパーソナルカラー☆色の魔法を使って Colorful、Cheerful、Wonderfulな人生に♪

ハワイでYuちゃんとデート♡

今年の2月にハワイからバンクーバーに
オーラソーマコースを受講に来てくれた
カワイイ女子☆


photo:05



2人とも目が光ってて宇宙人みたい・・・

Yuちゃんの髪と私の髪合体してるし・・・(笑)


今回の再会はとっても不思議なことが
重なって2012年12月20日に再会。

そう・・・
マヤンカレンダーの最後の日。

意味のある日に
意味のある再会ができて
嬉しかったなぁ~。

こんな風に生徒さんと逢って過ごす
時間は本当に楽しい♡

生徒さんって感じは
実は誰ともあまりしないけど・・・

みんなどこかつながってる感じがあって
不思議な感じがする。

この日だけでは足りなくて
また時間作って逢って
夜中の2時過ぎまで

海の音を聞きながら
潮風を感じながら
プールサイドでビール飲んでた私たち・・・

たわいもない話がおもしろくて
時間はどんどん過ぎていった。


ハワイのエネルギーに試されてるように
色々なことがハワイで起こる。

そっとそのエネルギーに寄り添って
いけたらいいな。


また何かが始まろうとしている予感・・・


photo:04





いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックしていただけるととっても嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村
カラーセラピー

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村
バンクーバー情報