ピンクブリージング | ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ホノルル・ハワイのカラースクール☆☆見えない心の内側の色を知るオーラソーマ、自分に似合う外側の色がわかるパーソナルカラー☆色の魔法を使って Colorful、Cheerful、Wonderfulな人生に♪

La5

L.Aのセミナーのラストの日にホテルから程近いこの公園で
カラーブリージングをやりました。

緑の中で行なったグリーン・ブリージングと
ブルーグローブメディテーションとはひと味違いますね。

カラーブリージングは8月にL.A、ビバリーヒルズで開催した
「インナービューティーセミナー」の中で毎朝行なっていました。

特にビバリーヒルズのサロンでは
ピンクブリージングは朝のお約束行事です。

今から15年位前にイボンヌというアメリカ人女性が実名、
実写真入りで世の女性たちを驚かせた「ピンクブリージング」

イボンヌは50歳で孫もいるのに30歳くらい
まで若返ったという驚異の内容でした。

見た目だけでなく、身体を検査した医師によると「25歳の女性」
という健康体だったそうですからもっと驚きです。

そしてこの驚異の変化に掛かった時間
はわずか9ヶ月で、掛かった金額は
ゼロ!!

世の女性たちが夢中になるのもわかりますねー。