ハワイの初日の出 | ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ホノルル・ハワイのカラースクール☆☆見えない心の内側の色を知るオーラソーマ、自分に似合う外側の色がわかるパーソナルカラー☆色の魔法を使って Colorful、Cheerful、Wonderfulな人生に♪

A30

新年あけましておめでとうございます

2010年もよろしくお願いします



ダイヤモンドヘッドに登る初日の出。美しかった!
A31


朝もやのビーチに集まった人たちから拍手喝采!
A32


昼のビーチはみんな読書をしたりしながらダラダラ~
A29


ワイキキは夜になるとパフォーマーが現れます。
A28


ハワイで人気のカキ氷、ここではシェイブアイスといって
あちこちにあるけど、ここのが一番!

私がオーダーしたのはいつもの Azuki Mochi Milk
A33

住宅街の中にあってわかりづらいけどいつも混んでる~!

隣ではお菓子などの雑貨を売ってる昔ながらのお店です。

毎日いろんな人と逢って美味しいお店に連れて
行ってもらってうれしい毎日♪


昨日の「八景」も美味しかった!
A27

岡山の旅館が経営しているそうです。

旅館の慰安旅行でハワイに来てハワイがあまりにも
気に入ってしまってレストランをオープンしたとか・・・

実はそんな話、ハワイではよく耳にします。

「ハワイ」はそんな力が潜んでいるんですねー。
う~ん、納得!

明日はハワイ島へ移動です!