変化に変化 | ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ホノルル・ハワイのカラースクール☆☆見えない心の内側の色を知るオーラソーマ、自分に似合う外側の色がわかるパーソナルカラー☆色の魔法を使って Colorful、Cheerful、Wonderfulな人生に♪

Flower2

最近思うことですが、今までの私は
「変化」が大好きでした。
「変化」すること全てが好きでした。

仕事も、その内容も、新しいチャレンジも、
「変化」は私をドキドキワクワクさせてくれるし
その中が居心地よく感じていました。

でも最近私の中で「変化」に変化が起きたのです。

自分を受け入れることで自然と内側から起こる変化
に少しだけ気づくことができるようになりました。

自分から変化を求めるよりも、変化が知らずに起きていく状態
というような感じです。

それは「わたし自身」との関係を築く、ということでした。

自分を認めるのはなかなか難しいけど
「今の自分」が受け入れないと
本当の変化は起こらないのかも・・・と思えるようになって来ました。

「自分を変える」ということは素敵なことですが
そこに「無理」があり「~しなければならない」という
感情が生まれていたら、とてもつらくなってしまうし、
自分をいじめることになってしまいますよね。

私自身との関係、大切ですね!