パワースポット | ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ホノルル・ハワイのカラースクール☆☆見えない心の内側の色を知るオーラソーマ、自分に似合う外側の色がわかるパーソナルカラー☆色の魔法を使って Colorful、Cheerful、Wonderfulな人生に♪

A54

アメリカ、セドナのボルテックスです。

2008年の夏、グランドキャニオン、ザイオンなど
6箇所3000キロを周るグランドサークルと呼ばれる
旅の最終ゴールはセドナでした。

この旅はL.A、ラスベガスで仕事をしながら
1ヵ月半掛けて家族で周りました。

近代的な現代の凄さと自然の凄さを感じた楽しい旅でした。

セドナはネイティブインディアンの聖地と
言われ昔から有名ですね。

ボルテックスはそこに立っているだけで不思議な力を感じます!

あのディズニーもセドナでサンダーマウンテンを見て
ヒントが生まれあのビッグサンダーマウンテンが生まれた、
という伝説の地です。

A55<

本当に全く同じビッグサンダーマウンテンがありました。
というより、こっちが本物だけどねー。

昨日、そのセドナで出会った方からメールが来ました。

その方は4箇所のボルテックス全てで
偶然一緒になったアメリカ人女性。

不思議なご縁を感じた私たちは時々のメール交換が続いています。

彼女は今でもよくセドナに行くそうで何枚かの写真を
送ってきてくれてとても懐かしくなりました。

私も今度いつ行こうかな~。