マリッジブルー | 監査役の小部屋!!

マリッジブルー

ご無沙汰てました。たまの更新です。


先月の3日に、入籍しました魔猛恭介です。嫁は2月には今いる世田谷の家にきていたのですが

やっと書面を提出して、晴れて夫婦となることができました。


よかったよかったと思っていたのはつかの間!


その一週間後に巨大地震発生!(キョン大丈夫か~)

余震で静岡県にも大地震発生!(東海地震由来ではないらしい)

あの騒動で、結構テンパってたみたいですわ、自分…


それ以来何をするにも億劫で、電話を掛けたくも受けたくも無くなって、早く帰りたいけど仕事が片付かなくて

の悪循環にはまりました。当時は欝だなぁなんて考えず、なんでこんなにダルいんだろう?

どうして仕事がはかどらないんだろう?ずっとこんななのかなァ…と

こんな事ばかり考えてました。

あげくに、20日に予定してた結婚式も流れて…そこでまたトラブって、と散々でした。


正直ブッ壊れてましたよ。部下の子にも魔猛さんあのとき話がチグハグで、物忘れもひどいし心配しましたよ~

とあとで言われてしまった。スマンm(_ _)m


でも運良く(?)23日から新婚旅行なるものに行って丸7日ゆっくり休養させていただきました。

行き先?

それは…


グアムざますぅ。


よかったですよ~旅行記はまた今度♪

そのおかげで復帰後はなんとか意気消沈せずに、仕事をしております。

ウチのボスとは絶対に相容れない意見でしょうが、適度な休みを取らないとマジで健康に障害を

もたらすなと、つくづく思いました。

今考えたら、どうしてあの時気づかなかったんだろうとも思います。

ま、気付けないから怖い病気なんでしょうけども。


もう4月、春ですね。

空気がいっぺんに暖かくなってきました。


おいらの心もポカポカしてこないかな。