本日の仕込み | 自然食レストラン&Organic cafe chant (チャント)

自然食レストラン&Organic cafe chant (チャント)

 2013年4月10日より
 伊豆の伊東に
「自然食レストラン&Organic cafe Chant」 
 リニューアル・オープンしました。
 皆様どうぞ、
 よろしくお願い致します。





今日は、
シェフがコトコト、
カレーを作っていますおんぷ


チャントのカレーは、、、

有機栽培の野菜や15種類以上のスパイス、
隠し味に
フルーツやオーガニックの調味料等を加えて
時間をじっくりかけて煮込んで作りますおねがい



有機野菜の旨みがちょうどよく
カレーのルーに溶けだして、
辛さの中にも
とってもまろやかで優しいほっとするようなお味ですぺこ



さらにトッピングで素揚げ野菜にんじんがたっぷり入る、
ベジカレーもオススメですっじゅる・・カレー今度お写真アップしますねラブラブ




本日ご注文頂いた松花堂弁当ですお弁当キラキラ
北海道産サンマの揚げ物や福井県産さごしの焼き物、有機野菜のおばんざい等々でしたイチョウ


今日も寒いですね✨
風邪等ひかないように
気をつけてくださいね(*´・ω・`)お茶


拾ったきらきら!!どんぐりニコちゃん飾ってみました