うわ〜い、

こんな素敵なデッキを買ったよ!



なんてエレガントな絵柄おねがい



この日に新しいことを始めると
その結果が万倍にも実ると言われる

“一粒万倍日”


百の神が天に昇り
人々の罪を許してくれるという

“天赦日”


出て行ったものが
必ず戻ってくるとされる

“寅の日”

 



2024年3月15日(金)は、

この3つの大吉日が重なる


スーパーラッキーデーラブビックリマークビックリマーク


大きな運気の上昇気流に乗って、

どんな事がしたいかなとワクワクしながら、

妄想をしていますチュー

 

 



開運日アクションには
財布を新調するのが一般的ですね。

 



私は、この新しいハーブのデッキを

初めて下ろそうかなと思っています。


新しいカードを使い始める時、

やるといいこと・・・

 



それは、

 

 

 

カードの浄化音譜

 

 

55枚のカードとこれからお付き合いするのだもの、

みんなとご挨拶しなくちゃね!

 

 




やり方はいろいろあるのですが、

簡単なのは

 

お香での浄化!!

 

 



お気に入りのお香に炊いて、

その煙にカードの両面をそれぞれかざします。
(サッサッとかざすくらいでOK)
 

 

これから、どうぞよろしくねラブラブ

 

という気持ちを込めて、

一枚一枚にご挨拶してから使います!


その儀式をスーパーラッキーデーにおこなうの。

 

 

これから、

人生における素晴らしいヒント

お導きをいただけるようにねラブ

 


植物療法士の私のところに来てくれた、

ハーブの絵柄のカード・・・



大切にしたいと思います!