こんにちわ!

光のメッセンジャーのアミです。
しばらく多忙でご無沙汰していました。

今日はそもそも
中村アミが、何故タスマニアへ移住して
コツコツとオーガニックスキンケアや
ヘアケアを作ったのか?

について書きますね。

それは、お店で売ってる全てのヘアケアとか
スキンケアが使えなかったからです。

超敏感体質で
市販のものを使いますと
一気に私のセンサーが

ブーブーって言って
排除せよ!って言う危険センサーがでるから!

そうそう
私のセンサー能力はすごいのです。
間違わないの!


最近読んだ本に書いてあったのですが
3次元の人は一つの情報しか入手できない

つまり、情報というのが何かと言うと
無意識の世界に流れてるラジオみたいなものです。

でも、5次元の人は、
数種類の情報を受け取れる!

これが私です。
数種類の情報をぱって
受け取れます。

低い次元の放送も
高い次元の放送も
同時に受け取れます!

問題なのは
3次元の人が受け取ってて
真実だと思い込んでる無意識の情報には
低次元の闇放送が流されてきているのです。

これは、もう2000年以上流されています。
心が折れたり、
自信を失うと
闇放送だけしか聞こえません。

闇放送はこう言っています。
『なんと自分は情けないのだろうか!』とか
『ほかの人に比べてなんと自分は醜いのだろうか』とか
『そんなにひどい目にあわせられるのはお前がダメダメ人間だからだ!』
などなど。

聞いたことありますよね!
無意識化に流してる闇放送


私も聞いたことあります。
これに翻弄されると
意識が闇に捕まり運を吸い取られます。


ひどい人は躁うつ病にも
なります!


そうそう
これが、私たちを恐怖で縛り付けている
闇の思念操作ってやつです。

この他にもいろんなセリフがあるので
ここには全部出しませんが、
恐怖を煽って、
私たち自身が実際にもっている
『魔法の力』を使わせないように

催眠にかけていたわけです。

私は生まれた時から
『光の電話』が繋がっていて
いわば5次元にいるので


私が
これは危険!
とか
そのスキンケアは皮膚をボロボロにしてる!
とか
市販のシャンプー使うと
頭皮がボロボロになるよ!
とか
言っても


多くの3次元の皆様は
闇放送で支配されてて
聞く耳を持たないのです。


実際にヘアサロンのシャンプー係りのスタッフの
手は荒れてボロボロです。

それほど
市販のシャンプーは危険です!

嘘だと思ったら
今度ヘアサロンにいって
シャンプーして手が荒れませんか?って
聞いてみてください!

人々は
自分の方から真実を知ろうと思わないので
騙されたままです。

でも、文句いってるばかりじゃ
解決できないので
毒入りスキンケアやヘアケアで
お肌や髪をボロボロにしないで

心にも体にもいい
オーガニックスキンケアを
私に開発させるために


地球の精霊様が
自然の愛の力でいっぱいのタスマニアへ
招待してくれたって
私は思うのです。

これは、本当に小じわも消える素晴らしい
オーガニックスキンケアですよ!


それでは、次回は
心の扉を開ける話を書きますね!

タスマニアより愛をこめて