こんにちは😃


しのぶです♡



楽天マラソンでおすすめの商品を

引き続き上げていきますね飛び出すハート



家に遊びにくるお友達や、来客の方が

こぞってうっとりしているものがあります…よだれ



それが、ノンフィクションのハンドソープニコニコ気づき




お店で香りを試して、

特にこの香りが気に入ったので、

楽天で買いました笑




私は人工的な香りとか、強すぎる香りが

苦手で、すぐ気持ち悪くなっちゃうんだけどアセアセ



このハンドソープは弱すぎない、

けどしつこくない…、絶妙な香りよだれ



まさに、ちょうどいい香り!物申す



嬉しすぎることに、うちで

手を洗った子みんなが反応してくれる♡ニコニコニコニコニコニコ



しかも廊下もほのかにいい香りになるキューン



昨日来たお友達は写真撮って帰ってたよ🤭笑

来月韓国に行くから買ってくるんだって♡


でも、最近は円安だし、

そんなに値段は変わらなそうだよね💴



同じ香りの香水もあるみたいで、

気になっている📝


でもあんまり扱ってる店舗がないんだよね💦





小さいサイズから試してみようかな〜。