お友達と買い物行った時に、



「すごい可愛い!!物申すニコニコ


って褒められたバッグ〜。


見せびらかしたくて前日届いたのを持ってきたの、

褒められて嬉しかった🤭笑


定番商品かなーって思っていたけど、

知らない人も多いみたい。



オーシバルのトートバッグ👜



こないだのお買い物マラソンで🏃ゲットした!


しかもセール価格だったのよだれ


30%オフで、ポイントもついて

かなりお得にゲットできたニコニコニコニコニコニコ


メッッチャ可愛くってお気に入りニコニコニコニコニコニコ



小さい方はエクリュで



大きい方は仕事用でアイスグレーを買ったよ〜🩶




↓こんな感じのカジュアルな服装にも合うし、

ちょっと可愛い系の服装でも合うのが



オーシバルの良いところニコニコニコニコニコニコ









大切に使う〜飛び出すハート


そしてビューティーアンドユース買ったやつ、

セールになってて泣ける〜笑

気に入ってるから、また欲しいな〜♡



イベントバナー