大体の悩みって保湿することで解決するのに…

 

なぜみんな保湿を怠るのだろうか真顔

 

 

触ってヌルヌルしたらオッケーと

思ってる人多すぎにっこりダッシュ

 

ま、それも大事なんだけど…ダッシュ

 

 

美容関係の人が意識してるのは、

やっぱり水分だよね。

 

肌がひんやりするまでお水で満たすのが重要物申す

 

お水で潤えば

 

皮脂も出にくい

透明感がでる

乾燥しにくい

 

といいこと尽くめなのに…

 

みんなこれができないみたい。

 

 

ただ、美容関係の友達は、

高い化粧水や高いシートマスクは使ってない。

 

使ってる人見たことない。

 

私の好きなリポソームを使ってる人も、いない笑

(なんでなのさハッ

 

みんな大体安い化粧水か、

シートマスクで済ませてる。

 

化粧水を構成してるのはほぼ水だからね!

 

なんとなく肌に合えばなんでもいい。

 

 

元高級デパコス販売員の友達(超肌キレイ)

毎日“専科”の30枚1000円くらいの

シートマスク使ってました。(終売)

 

 

 

 

 

 

この毎日っていうのが重要だと思う。

 

ダイエットのように毎日コツコツ手をかける。

安くてもいいから。

 

 

ちなみに私も毎日、朝夜シートマスクを3分だけつけてるよキラキラ

 

最近使っているのはバノバギとネイリパ!

ヒタヒタで、朝のメイクノリを邪魔しないのが最高。

 

ネイチャーリパブリックはビタミンCの方はちょっと香りが苦手だったのでシカがおすすめ!

 

 

 

 

 

 

超疲れてたらトナーパッドを使う。

 

ぜひやってみてね。

 

クリームとか美容液とかの前に

水分!

 

😉