ちょうど今日からのお買い物マラソンで日傘を買う予定にこのトピックキラキラ

 

最近、家の中に植物を増やしたいなーと考え中

ドウダンツツジとか、枝物を飾ったり、お花も飾りたい♡

・・んだけど、お花屋さんで買うのってちょっと値段が…ケチにはムリ…真顔💦

 

いずれ死んでしまうもの(言い方)に何千円とか…ちょっとほんとにムリ真顔

 

 

・・ってことで、いっそお庭から切って持ってこられるようにしたら良いのではよだれと思ってます笑

 

グリーン系や白系のお花を植えて、青フラみたいなイメージにしたいなあと妄想中よだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

 

かわいい〜🥰

 

 

現在の植栽も夫婦共に全然気に入ってないので、

お庭を整えるのに日焼け対策は必須…!!物申す

 

絶対に怠けてはいけない!

 

なので、100%遮光でお馴染みのロサブランさんで、傘と帽子を買おうと思っています飛び出すハート

楽天ポイントもあるしよだれ

 

シミは消すのに時間もかかるし、費用もかかるから、高い傘や帽子でも紫外線を防ぐことができれば、

結果節約になると思う!

 

 

 

 

 

↑今年買おうと思っているものたち

 

今、サンバリアの折り畳み傘使っているんだけど、全然折り畳まないし邪魔なので、

今年は普通の長傘にしてみようかと思っています。

(ちなみに今も55センチなんだけど、でかいからなのか、ふつうに腕とか体はみ出るw

だから、一番大きいのにしようかと思ったけど、写真見たら大きすぎて都会に行ったらさせない気がしたので、55センチにしますw)

 

しかもさ、グレーの日傘ってあまりなくて可愛くないですか?飛び出すハート

 

サンバリアの傘は薄いブルーなんだけど(夏に買ったから商品全然なくて選べなかった爆笑

 

やはり少し汚れが目立ってきてしまうので、グレーだと色合い的にも重すぎずちょうどよさそうニコニコ

 

日傘って本格的なシーズンになると売り切れてしまうから早速買ってしまいたいと思いますキューンキューンキューン

 

めっちゃ楽しみ♡

 

 

 

 

私の日傘の選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

イベントバナー