雨ですねー無気力


雨ほんとに嫌いです雲


皆さんは雨の日の不調ってありますか?


わたしはすぐ肩がガチガチになって偏頭痛が…ネガティブ


ひどいと最悪吐いちゃったりして、一日中しんどい思いをすることが多い…オエー



そんな最悪な雨の日、まずは

ナリンのハーブオイルをこめかみや肩にグリグリしてますキラキラ








超スッキリ系の香りなので、呼吸がしっかりできるようになるからなのか、巡りが良くなるからなのか…

具体的な理由は分からないけど、塗るとスッキリして、かなりいい感じですグッ気づき


ナチュラル版タイガーバーム的な感じで使ってます!


滑りのよいベースオイルと混ぜて足のマッサージとかするのも良いです🙆‍♀️



オイルを塗布した後に、耳をクルクルもみもみ!

これもやると全然違う!



低気圧で頭痛になる原因は自律神経の乱れ?「天気痛」の原因と対策を医師が解説




ぜひ試してみてねー!