お仕事情報* | organ factory.

organ factory.

オリジナルイラストをゆるく展開するトリのブログです*
minne https://minne.com/organ-f
WEAR SHOP http://organfactory.shopselect.net/
twitter @wakakusa1

こんにちは、トリです。

今回は久しぶりのお仕事情報です*

まずは姫路で活動しているミクスチャーロックバンドLIFE is CREWさまのロゴイラスト

船の帆にがっつりとロゴ。
すべて手描きで描きました(*^^*)


そして姫路にあるカフェゆずはなさんのマスターMさまの名刺とスマホケースイラスト

紳士な猫、モノクロとご希望を聴きながら作成しました。
こちはらすべてイラストレーターです*
ゆずはなさんの自家製ミートソースライス…めっちゃくちゃ美味しいです*

ケーキは言わずもがな…どのケーキも大好きです*



そして自分の名刺も久しぶりに作りました*
いろんなイベントで配ります(^_^)v



トリ