お久しぶりです* | organ factory.

organ factory.

オリジナルイラストをゆるく展開するトリのブログです*
minne https://minne.com/organ-f
WEAR SHOP http://organfactory.shopselect.net/
twitter @wakakusa1

おはようございます、トリです。
結婚式から少し時間が経ちました。

自分のが終わってからここ2週、先輩や友人の結婚式にも出席させていただいておりました(*^^*)




こんなにたくさんしあわせを分けて貰えて、2月からも頑張ろう!となりました(*^^*)

現在お受けしていたお仕事を作成中ですが、イベント出展も少しずつ再開したいと思っております。

現在決まっているものは4/2の神戸、5/28の大阪です。どちらもすずめの雑貨屋さんにお世話になります(>v<)
姫路のイベントにも出たいのですが日程の都合がまだわからず…


あとはふらここマルシェの準備も、そろそろスタートさせていただきます(*´v`)


トリ