トップリーグ観戦 相模原 | オーガニチ!!

オーガニチ!!

首都圏に住みながらなるべくネイチャーな生活を目指すブログです
nature/travel/food/sports/agriculture/sustainable/organic/quality of life

ラグビーのトップリーグが開幕しましたねニコニコ

 

 

 

 

先週末、

サントリー VS 三菱重工

相模原ギオンスタジアムに行ってきましたグーグー

 

 

 

芝生席だったので、春めいた陽気の中、ピクニック気分で穏やかな時間を過ごしましたメラメラ

 

 

 

2019年のラグビーワールドカップ 日産スタジアムでの

ニュージーランド VS南アフリカ戦を見てファンになったメラメラメラメラ

ボーデン・バレット選手ニコニコニコニコ

今年は、日本のサントリーサンゴリアスに加入しています。

 

 

ニュージーランドでは一部代表選手であっても、日本で一時的にプレーすることが許されたようです。

オールブラックス(NZ)の選手が日本の他のチーム(NTTドコモや神戸製鋼にも)加入していて、リーグ全体が盛り上がりそうです!

 

2019年のラグビーワールドカップの影響もあるのかはわかりませんが、

このコロナ禍に、日本にきてくれるのはありがたいことですね。

(我が家ではJスポーツを契約しており、この時期はかなりの確率でトップリーグが流れています)

 

 

 

 

ボーデンバレットが日本にいる!!

あーーー感動笑い泣き笑い泣き

 

実は、昨年の2月、ニュージーランド旅行を計画をしていました。

(バレットが所属しているチーム、ブルーズの試合を現地で見に行くためチケットも手配していた)

結局コロナなどで行けなくなったのですが、まさか日本に来ることになるとは!!

夫が言うには、サッカーでいうところのメッシやC.ロナウドが日本のチームに入っているようなものだ、とのこと。

 

 

バレットが日本にいるうちに、行けるだけ、観に行きたいメラメラメラメラメラメラ

そして、コロナが落ち着いたらニュージーランドに行きたい。

 

そして、この写真笑い泣きちゃんとしたカメラを持っていくべきでした。

 

 

コロナ禍だけど、日本を楽しんでもらいたいですね!!