走るはしる俺たち | オーガニチ!!

オーガニチ!!

首都圏に住みながらなるべくネイチャーな生活を目指すブログです
nature/travel/food/sports/agriculture/sustainable/organic/quality of life

今日は、赤井川で仕事です。



朝里ICから車で約1時間。



キロロリゾートで有名なところです。



朝7時に札幌を出発して


予定時間よりかなり早く、8時過ぎに着いたので




川を見ます。










赤井川は雪解け直後。水量多め。





少し早い春の風景。春の風はとてもさわやかです。





東京で営業マン時代は、(ウーマンか)



誰が見ても特定される営業車に乗っていたので、





高速左車線専門



ゆずり一徹


もちろん法廷速度





満場一致の「おりこうさんCAR」でした。




外の目がありますから!看板しょってますから!!?






今もおりこうさん精神は健在





だから早めに出発します笑






…でも最近少しだけ早く着くようになりました。
北海道ストーリー。







赤井川は、いいところです\(^o^)/
そして今日も勉強になりました。




あーありがとうございましたニコニコ