ご覧いただきましてありがとうございます。

マリアップガールのMANAですクローバー

 

先日北海道で大きな地震がありましたね・・・

私の親戚も北海道にいるのでとても心配になりましたが、

無事とのことで一先ずは安心しました。

ですが、停電があったりなど今もいろいろと大変な状況のようです。

1日でも早く心安まる日々に戻れるよう願っています。

この地震で被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今回のブログは、先日のお見合い特訓についてと、セミナー情報について

書きたいと思います流れ星

先日、初めて平日の夜にお見合い特訓を担当して参りました星

今までは土日のお昼が多かったのですが、このように平日の夜、

仕事終わりにいらっしゃる方も多いですニコニコ

 

今回私が担当した方は、30代のデザイナーの方でした乙女のトキメキ

とても趣味が豊富な方だったので、最初から最後まで話が尽きずあっという間に時間が

過ぎてしましました音譜

 

デートにおいて話が尽きない、話が弾む、ことはとても大事な要素の1つひらめき電球

ですが、

それ以上に大事なポイントがあるのはご存じでしょうか?

実はこれが見落としがちで、なかなか言われないと気付かないことなんですガーン

 

特にお見合いや婚活パーティーなど、初対面の女性と話すときには

相手に自分を印象付ける、相手の女性に喜ばれる、ということが大切になってきますビックリマーク

そのために何をすればいいのか、どんなことがポイントになってくるのかを

今回もフィードバックシートに書かせて頂きました晴れ

 

このように、マリアップでは的確なアドバイスをハッキリとさせていただいておりますコスモス

時にアドバイスを厳しく感じてしまう、ショックを受けてしまう、という

場合もあるかもしれませんが、それは会員さんにより良くなってもらいたいからハート

なので、常に私を含むマリアップガールとトレーナーは全力でアドバイスをしていますアップ

 

また、この度マリアップは

新たにセミナーを開始することが決定いたしました!!

これまでは無料体験が入口でしたが、今後はセミナーが入口になりますニコ

セミナーに参加頂いた特典として、

無料体験とお見合い特訓をプレゼントさせて頂きますラブラブ

 

下記、のトップ画像は私です(*^▽^*)

 

こちらのセミナー情報の詳細は、街コンジャパンをご覧くださいキラキラ

 

1人で行きにくい・・・という方は2人1組の参加もOKなので、

ぜひご友人を誘ってお気軽にお越し頂ければと思いますドキドキ

とても有益なお話を聞けることと思いますラブラブ

 

《こんな方へオススメラブラブ
・真剣に彼女が欲しいと悩んでいる方
・『 年齢 = 彼女いない歴 』 の方
・これまでに女性とお付合いした経験が少ない方
・女性と何を話していいかわからない方
・女性の前だと緊張してしまう方
・お見合いで2回目のデートに進まない方
・ビジネスでも女性が相手だと緊張してしまう方

 

《こちらのセミナーご参加の方 特別プレゼントラブラブ
特典1:マリアッププログラム 座学 『 聞く力 』 75分 受講券
特典2:マリアップガールとの 『 お見合い特訓 』 1回 無料券

 

トレーナー、マリアップガール一同、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますふくちゃん

 

 

 

マリアップガールをやってみたいビックリマークという女性の方は、

下記までご連絡ください下矢印

marryup@marryup.jp 

までお名前を明記の上、メールにてご応募ください。

その際、『マリアップガールMANAのブログを見ました』と必ずお伝えください。

その他、何かご不明な点があれば、その旨もご記載ください。