こんばんはキラキラ

ご覧いただきありがとうございます(^∇^)

今日は夏が戻ったように暑い1日でしたねあせる

 

私は昨日から喉が痛くて鼻がぐずぐずしています笑い泣き

風邪かと思って耳鼻科に行ったところ、アレルギー性鼻炎でしたぼけー

毎年この時期になるとなってる気がします・・・ガーン

体調が悪くなるといつも思いますが、健康が第一ですねビックリマーク

これから風邪や胃腸炎、インフルエンザなどが流行る季節になりますが、くれぐれもお気を付けくださいクローバー

 

さて本日のブログは、オルガン化粧品の会社について少しご紹介したいと思いますニコニコ

オルガン化粧品自体、今年2017年2月に設立された新しい会社なのでまだまだ認知度は低~いです。(笑)

現段階では大々的な宣伝をしておらず、主に一般の方から選ばれたアンバサダーPROがSNSやホームページ等で宣伝活動を行っていますハート

私もそのうちの1人ですウインク

 

もともと美容に興味があって、何か自分のペースで楽しくできる仕事ができたらな~、と思っていたので、アンバサダーに選ばれたときはとても嬉しかったですお願いラブラブ

実際に私も商品を愛用していますが、自信を持って勧められる商品なので日々の宣伝活動も変な後ろめたさなど全くナシに、楽しくできていますドキドキ

今後もますます多くの方にオルガン化粧品を知っていただき、今よりももっと多くのオルガン化粧品ファンラブラブの方を増やせるように、頑張っていきますアップ

 

では、本題に入ります星

オルガン化粧品の正式名称は、銀座オルガン化粧品株式会社で、会社名からも分かるとおり会社の所在地は銀座です流れ星

なぜ『オルガン』と付くのか?というと、社長のお父様が音楽家だったそうで、唯一の形見がオルガンだったそうですニコ

 

社長は、『父はオルガンを残してくれたが私は何を残せるだろう・・・』と思った末、気が付いたのが『物ではなく、女性の美に貢献すること』だったそうです音譜

そしてたどり着いたのが、『天然ラドン水をたっぷり付ければキレイになれる!』という結論でした(^_^)

 

銀座オルガン化粧品という社名は、社長のお父さんが残してくれたオルガンを由来に名付けられたんですねウインク

それともう一つ、オルガンにはオーガニックという意味も含まれていますハート

これまでのブログでご紹介したとおり、オルガン化粧品の化粧水と美容液は、無添加主義キラキラ

それも徹底的に!ですルンルン

ぴったりな社名なのではないかと思います乙女のトキメキ

 

以下に、社長(一家明成)の簡単な経歴とメッセージを画像にて紹介しますおすましペガサス

ぜひ読んでみてくださいねぽってり苺

 

猫しっぽ経歴猫あたま

 

ビーグルしっぽ社長からのメッセージビーグルあたま

本日のブログで少しでもオルガン化粧品について知っていただけたのなら嬉しいです(*^▽^*)

 

また最近、イイね!や読者登録をしてくださる方が増えて嬉しい限りですおねがい

ありがとうございますドキドキ

これからも更新頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします花束

 

では、本日はこのへんで・・・

ご覧いただきましてありがとうございましたラブラブ

 

商品の詳細・ご購入はこちら下矢印

 

アンバサダーPROのMANAのサイトはこちら下矢印Before & After 載せてます

https://organ-cosme-mana.amebaownd.com/

 

 


人気ブログランキング

上矢印記事更新の励みになりますので、宜しければポチッとお願いしますドキドキ