6月に入り、ついに土台塾がラストミーティングを迎えました。

 


最後の回はそれぞれのbefore/afterを振り返り、

みんなで変化を報告し合いましたが

 

毎週顔を合わせて、ブロックを見つけ、マインドを整えながら行動していくのですから

変わらないわけがありませんよね。

 

未知子さんのコーチングを受けて、自分では気づかないブロックを見てもらい、

本当はどうしたいのか自分とたくさん向き合いました。

 

きっと一人では避けていただろうな、ということも、仲間が居たことや課題を出してもらったことで行動に移せたし


 未知子さんがずっと伝えて下さっている

 

行動するにはマインドが大事!

 

ということが、よーくわかりました。

 

その中でも


・ジャッジをやめる

(どっちもあっていい、とフラットに見る)


・何を感じてもいいし、どう思ってもいいと許す


↑これは超大事‼︎


このマインドが出来ていないと

本当に、他人やお金に振り回されるし

怖くて行動できないか、行動できても苦しくなる。



それに、


自分がどうしたいのか?


ここがわからないと

他人の人生を生きることになる!


何を食べたいのか、どんな服を着たいのか、

どこへ行きたいのか、何をしたいのか…


自分で選んでいるようで

他人の意見や、誰かの言葉を受けて、

決めていることも多いです。




↑こちらのzoomセミナーにも参加させて頂き

土台塾で教えてもらったことを再確認したのですが、


今の世界は、やっぱり自分が望んだ通りにできているんだなぁと感じます。



どれだけ現状に不満や文句があっても

夢や理想が叶わなくても

それを自分が選んでいる。



いやいや、そんなことないです!

と思ったそこのあなた。



自分の中にある設定やブロックと言われるものを

発見したら


ホントだわーーー!!


ってなりますよ笑



自分でメリットを感じて今の現状を生きている。


ということは


言い換えたら

自分で好きなように選んで、生きる世界を変えられるんです。


全部、自分で選べるのに!


家族や、仕事や、お金のせいにしてないで

まず、自分の中にある

設定(ブロック)を見つけて、簡単にしよう!

そこが簡単になれば、

軽く動いて現実を変えていけますよ。


土台塾、オススメです♡


 

↓質問、感想などはお気軽にこちらへ

友だち追加