昨日はスタンドFMで、五十嵐未知子さんのライブに参加させていただきました!


こちら↓



私自身スタエフ(スタンドFM)は聞く専門なので、まさか自分が話をすることになるとは!


初めてで緊張しましたが、とても良い経験になりましたキラキラ

聞いてくれた皆さんがコメントしてくれて、未知子さんのリードのおかげでなんと盛り上がってるライブ2位になっていてびっくり!


(ここでも有能秘書ちはるさんが素晴らしいお仕事をされてました!スクショありがとうございます🥰)



皆さん、私の拙い喋りを暖かく見守っていただきありがとうございました。




ライブでも話していますが、

私が未知子さんの土台塾を受けよう!と決めた理由のひとつに


『スパルタを受けたいと思った』


と明かしました。

なんとドMな



数年前の私だったら、絶対に惹かれない(笑)このスパルタという4文字。


自分を変えたい!と思った私に必要な言葉だったと思います。

耳障りの良い言葉を探して数々のセミナーを受け、

ノートを書き、

結局変わらない現実を選び続けていたワタクシですので、自分の中の何かが反応したんでしょうね。



それくらいやらないと、変わらないぞ!みたいな笑い

(そして、未知子さんは気持ちを置いてけぼりにしないスパルタだろう、ということも発信から受け取っていたのだと思います)




実際、それがあったからこそ変われたし

何度も伝えてもらっている


怖くても不安でもそのままやってみる。


コレがわかるようになってきたから

行動できるようになりました指差し


だから、やっぱり

行動するにはマインドが大事!

なのだと思います。



そして、

行動すれば必ず結果が出るということも、よーく分かりました。


あとは継続できるように頑張りますダッシュ