発信を始める前

私みたいな思考グルグル妄想族は



バレたらどうする?

嫌がらせとかあるんじゃない?

こんな事書いてるよ、とかウワサされるじゃん。

変なコメントされるかも。



みたいなことを考える。


アカウントは作った。

でもそこから先に進まない。




まず、わたしは有名な人ではない

名前すら知られていない凡人だ

それを認めよう



それなのに


ウワサされて

アンチがいて

変なコメントが…


って、有名になってから考えようよって話泣き笑い

(やってみてから考えましょう!ってやつ)



誰も見てないから大丈夫。

まだ発信してる事すら知られてないから大丈夫。

とりあえずエイッとやってみる。




アンチが出てくるなんて

それだけ存在が知られているってことだし

ありがたいことだよなー。



そうなる頃は

人からどう思われるかなんて気にしてないかもしれない。

たくさんの素晴らしい仲間に囲まれて

見える世界が変わっているかもしれない。




私はもっと軽やかに生きたい♡



私と同じように

行動出来ず、幻に怯えてる人や

やりたいけどなかなか挑戦できない人


一緒に頑張りましょ!