正確には私の母が、地域限定で放送されるCMに出るという話でして。


膝の関節に効くサプリ(飲み物に溶かして飲むパウダー)を飲んで、感想を送ったらなんか連絡が来た、と言っていた泣き笑い



ちょうど去年の今頃も撮影があり、その時は孫と公園で遊ぶシーンがメインだったけど、今回は自宅での撮影がしたい、とのこと。



撮影するにあたり


手すりが付いた階段がある家


が条件だったようで、

なぜか母からウチに相談がきた。


しかも、恐ろしいことに←何が

私にも(母の変化について)インタビューするから答えて欲しいという。



は?私、人前で話すなんてムリって言ったじゃん‼︎

何でウチ来るの?

妹達の家だっていいじゃん!


全力で拒否むかつき



しかし、結局のところ



母はメイクされ、機材が搬入され、着々と進んでいる。


前もって片付けて欲しい場所の指示もあり、思いがけず家が整った✨


けれど、いよいよ明日は私もちょい役の出番…

何でこの話を受けちゃったんだろう不安