何を感じてもいいし、どんな自分もそれでいいと認める。


それが、私にとって

自分に好きな事をさせてあげる

ということにした。




ずっと

私の好きなことってナニ⁇

看護師の仕事は好きでやってるの?

私は他にできることがあるのだろうか?


あれこれ考えていたけど、




毎日好きなように感じて生きている。



ならば

私はもう既に好きな事をしているじゃん!

となったキラキラ



その上で

他にもたくさん、やった事ない経験をしたら

私はどんなことを感じるかな?

と思った。


もっと自分にたくさん経験させてあげよう♡


だから

片付けの資格を取ろうと思ったし、やった事ないブログも書いてみようと思った。




楽しかった

良かった

嫌だった

残念だった

思ってたのと違った

ザワザワする

キューッとなる

フワッとなる



どう思うか、どう感じるかは

やってみないとわからない。

感じ方も人それぞれ。

どう感じてもいい。


いつもよりお金をかけて花を買ってみた。

私はどんなことを感じるかな⁇



これから経験することも

経験から感じることも

たくさん積み上げていきたい。

経験にお金を掛けられる私で在りたいな、

とも思う。


子供達にもたくさん経験させてあげようラブラブ