今、大注目! | 美容室 Orga Fiber Zoom Official Blog 【オルガ ファイバー ズーム オフィシャル ブログ / 大阪 心斎橋】

美容室 Orga Fiber Zoom Official Blog 【オルガ ファイバー ズーム オフィシャル ブログ / 大阪 心斎橋】

大阪心斎橋の美容室「 Orga Fiber Zoom[ オルガ ファイバー ズーム ]」のオフィシャルブログです。

いつもご覧頂きありがとうございます!

今回はアシスタントの亀井が担当させて頂きます!



皆さん、今話題のヘアビューザー、
ヘアビューロンはご存知でしょうか?🙋🏼
もうすでに使われてる方もいらっしゃると思いますが、
こちらの会社から出ている、アイロン、
ドライヤーです!
この製品、バイオプログラミングという
特殊な技術を使っていて
髪の毛を復元しながら乾かしたり
巻いたりできる優れもの‼️ 

そこから更に、新しく頭皮用の
エッセンスが出ました✨

ドライ前に頭皮につけて頂くと
ボリュームがでてくれるわ、ツヤがでるわ
いいことづくし!
さらには❗️なんと白髪の予防までしてくれます!😮

髪の毛の立ち上がり、ハリ、ツヤが
気になりだしたあなた!
この機会に是非😁


お店でもお試し出来ますので、
気になられる方は
スタッフまで💁🏼



ご来店お待ちしております




▶▶▶ Orga Fiber Zoom 
▶▶▶[ オルガ ファイバー ズーム ]
▶▶▶ WEB予約ページは、こちら↓
▶▶▶ http://saloon.to/i/index.php?g=70860&m=0000