✨プログレストリートメント✨ | 美容室 Orga Fiber Zoom Official Blog 【オルガ ファイバー ズーム オフィシャル ブログ / 大阪 心斎橋】

美容室 Orga Fiber Zoom Official Blog 【オルガ ファイバー ズーム オフィシャル ブログ / 大阪 心斎橋】

大阪心斎橋の美容室「 Orga Fiber Zoom[ オルガ ファイバー ズーム ]」のオフィシャルブログです。



いつもご覧いただきましてありがとうございます‼️

本日Blogを担当させていただきます内海です✨


髪の毛も肌も乾燥する季節ですね
ドアノブでバチッと静電気がおこりますね、、、

なので僕は防止するために、ドアノブを触る前にコンクリートの壁や石の壁を触るだけでバチッと静電気を防ぐことができるので毎日コンクリートの壁に触っていますwwwwwww

皆様もお試し下さいwwwwwwww






はい、では、、、



本日は、、、





そんな乾燥する季節に最適な
トリートメントをご紹介させていただきます‼️‼️



Progress Care(プログレスケア)
{F69DEE92-EEDE-443F-8FF6-2CF34E8BAE53:01}


「頭皮ケアの重要性」➕「髪本来の美しさ」
                                 ⬇︎
        素材美を創り続けるケアシステム

プログレストリートメントなんです


プログレストリートメントには4つのコースからお選び頂けます‼️‼️


✨プログレススパ✨
15分  2400円
{16605507-5B6F-4A34-AF8A-77FCE04C4BB0:01}

スパのみのメニューとなっております✨
地肌に専用のエッセンスクリームを塗り、スパをさせていただきます
クリームをつけることによって頭皮に水分と油分を与えことで保湿されたみずみずしい頭皮へと導いていきます!

プログレスケア✨
15分  2900円
{913982F8-B686-47B5-8834-8E672CD7A5EB:01}

髪の毛のみのトリートメントになっております
CMC  コルテックス  プロテクト この3種類のトリートメントつけ、髪の内部に水分とアミノ酸を補給しツルっとしたまとまりやすい髪に戻すトリートメントです✨


✨プログレスエステ✨
20分  4400円
{9AFB60CF-9877-4828-A330-6C9F01EECDB7:01}

{D99ECB33-6FF7-4794-9076-B0E1EF62E252:01}

プログレススパ・ケアの2つのコースをまとめたものになります
スパで頭皮ケアをしっかりし、ケアでのトリートメントで地肌と髪の毛を同時にさせていただきます‼️

✨プログレススペシャル✨
35分  5400円
こちらのスペシャルのはスパをお席でさせて頂くメニューとなっております!
お時間に余裕がある方やマッサージで癒されたい方にぜひオススメです



今年も残りわずかですか、髪の毛はキレイにしていい年を迎えたいですよね



大晦日まで営業してますので、スタッフ一同心よりお待ちしております