先日の桜ナイト
では、来てくださったお客様、店長♂をはじめとしたスタッフの女の子たちの温かいサポートのおかげで、何とか無事に終了いたしました

というか、好きな音楽を聴きながら、おしゃべりして、飲んで、踊って、みなさんに可愛がっていただいて、本当に楽しい時間を過ごせました
本当にどうもありがとうございました
楽しすぎて、うれしすぎて、若干燃え尽き症候群だった私も、ようやっと復活です
クリスマス連休前、今週も元気にいきましょう
月曜日、水曜日、金曜日はプロのポールダンサーさんがいらっしゃいます
本当に凄いので、一見の価値ありですよ
桜はご所望とあらば踊らさせていただきますw