先日の桜ナイト では、来てくださったお客様、店長♂をはじめとしたスタッフの女の子たちの温かいサポートのおかげで、何とか無事に終了いたしましたキャハハLOVE

というか、好きな音楽を聴きながら、おしゃべりして、飲んで、踊って、みなさんに可愛がっていただいて、本当に楽しい時間を過ごせました感動泣き

本当にどうもありがとうございましたアリガトウ

楽しすぎて、うれしすぎて、若干燃え尽き症候群だった私も、ようやっと復活です 腕。 

クリスマス連休前、今週も元気にいきましょうキラキラ


月曜日、水曜日、金曜日はプロのポールダンサーさんがいらっしゃいますWハート

本当に凄いので、一見の価値ありですよ顔・キリッ







桜はご所望とあらば踊らさせていただきますw