ブログの更新がいつも追いついていない、どーもまさをです😇


TT-02RWDフルメタルジャケット号のアッカーマンもひとまず落ち着いたので、こちらも悩みどころであったRD2.0のアッカーマン探しに着手


現状ニュートラルのトーがトータルアウト6°に対して、後半でトーインに


更に角度がついてもイン


フルカウンター付近で右側がピョコっと切れて一気にアウト

実車の様にフルカウンター時のタイヤが寝ている感じがかっこいいのでキャスターマシマシにしてましたが!



それが原因で道中インアウトの動きが大きく変わる(多少変わるのは仕方ない?)ので、キャスターを減らしニュートラルのトーをアウト4°に変更


更に前々から気になっていたRD2.0純正のステアリングポストを


強化品に変更!

まぁ変わったかと言われるとわからないんですけどね😏


アッカーマンの確認で、浅角はまだアウト


中盤パラ


後半でまたアウトに

あとは突き出し調整なので、実走で様子を見ます


からのひろば試走

1.0mmからスタートし0.5mm単位で少しずつ足して行き、最後は3.0mmで一旦終了


単走

勢いよくケツ進入すると耐え切れない感はあり3.5mmの方が耐えたんですが、縦横のバランスを見て3.0mmに


手直し前よりかなり操作しやすくなりました😊


新旧ZN#86対決w


なんともし難い縦の蹴り感不足😇


今度はトラクションを求めて、水曜日に続く