ブログの更新がいつも追いついていない、どーもまさをです😇
TT-02RWDフルメタルジャケット号のアッカーマンもひとまず落ち着いたので、こちらも悩みどころであったRD2.0のアッカーマン探しに着手
現状ニュートラルのトーがトータルアウト6°に対して、後半でトーインに
更に角度がついてもイン
フルカウンター付近で右側がピョコっと切れて一気にアウト
実車の様にフルカウンター時のタイヤが寝ている感じがかっこいいのでキャスターマシマシにしてましたが!
それが原因で道中インアウトの動きが大きく変わる(多少変わるのは仕方ない?)ので、キャスターを減らしニュートラルのトーをアウト4°に変更
更に前々から気になっていたRD2.0純正のステアリングポストを
強化品に変更!
まぁ変わったかと言われるとわからないんですけどね😏
アッカーマンの確認で、浅角はまだアウト
中盤パラ
後半でまたアウトに
あとは突き出し調整なので、実走で様子を見ます
からのひろば試走
1.0mmからスタートし0.5mm単位で少しずつ足して行き、最後は3.0mmで一旦終了
単走
勢いよくケツ進入すると耐え切れない感はあり3.5mmの方が耐えたんですが、縦横のバランスを見て3.0mmに
手直し前よりかなり操作しやすくなりました😊
新旧ZN#86対決w
なんともし難い縦の蹴り感不足😇
今度はトラクションを求めて、水曜日に続く







