まさをです!
ここ数日の、👇からの変更点
月曜は用事があり休みを取っていて、午後用事が済んでからDTあすみが丘へ
タイミングが合ったので同じラジ昆布のツネさんと2人でセット出しの旅へ…w
ZN6のニューボディもシェイクダウンでニコニコ☺️
とりあえずRD2.0は前回のセットでそれなり?
ボディ幅がかなり大きくなり挙動も大きくなったイメージ😇
しかしニュートラルでトーアウト、ハンドル切って行って行く途中トーイン、フルカウンター付近でまたトーアウトと言うアッカーマンでなんとも挙動不審
この日は一旦置いておいてキャスター増したTT-02フルメタルジャケット号
キャスター増したらTTもRD2.0と同じ様なキレ角になってしまい、元々フロントに振り回されていた挙動が更に悪化…
この日はショートだったので2時間弱で撤退😇
翌日火曜日ショートひろば
まずは怪しげなRD2.0がひろばだとどうなのかチェック!
コーナリング中の失速と立ち上がりの遅さが酷い😇
あすみだと勢いで流れて行ってたものがひろばの小さいコーナーで大きく減速してそこから流れるのも立ち上がるのもメタメタ…
とりあえず外していたウェイトを再投入
分かってはいたけど100gまで乗せて改善せずこれは重量の問題ではナシ😇
やはりわけんからんフロント周りの状態ですねー
ということで、キャスターを増やした分キャンバーを減らしてみる
アッパーアームのエンド間ネジ部長さを6.0→7.0mmに伸ばし、結果キャンバー約7.3°に
するとほぼパラなアッカーマンに戻ってきました!
トラクションも強烈では無いもののスロットルをしっかりしっとり操作してやればちゃんと加速する様に😎
TTも確認で走らせるも路面グリップがひろばの方が少し低いせいか挙動不審は顕著に😇
この日はここでタイムアップ…
続いて水曜あすみ
予定外の残業食らって走行時間少ない😇
とりあえずチェックでRD2.0
ボディがワイドだからフロントアッパー伸ばしてもハミタイじゃ無いのは美しいw
単走からのクロさんw
普通に楽しめますね!
数珠📿
途中少し離れるのは腕というか指の問題ですね😇
トーもそれとなくテキトーに合わせて😇
イケイケですね〜
ラインがインチョロなのはよろしくないですが…😇






