夜子供の寝かし付けでそのまま寝落ちしてブログ更新が滞っている、どーもまさをです!
先日の連続DTあすみが丘で良さげなセッティングが見えて来たTT-02RWDフルメタルジャケット号、ひろばでも試してみました😎
いつも通り20時過ぎに到着
誰もいないw
貸切なので普段は恐れ多くて近付けない近場のテーブルです😇
リアナックルのキングピンアングル調整して絶好調のTT-02フルメタルジャケット号、先週のDTあすみが丘で良かったのでらじこんひろばでもどうかチェックで😏
アウトラインビタビタに行けますね😳
上手くなったかと錯覚する程従順に動いてくれます👍
ただし走り方的には高回転全く使わず低回転のままで、イメージは4000rpm縛りでジムカーナと言うかドリグリをやってる感じ
前回あすみで回転数足りなくてモーター本体の進角を上げたのが影響して低回転も力強くなった?🤔
ここでプロポの設定がDTあすみ仕様である事に気付き、ジャイロのクイック低め設定だったのでひろば仕様に変えてジャイロ調整🌀
コレがコレに😇
今までひろばの方がゲイン低かったんですが同じ数値になり、クイックちょい上げて少し角度つく様に(操作感は弱アンダーだったのが弱オーバーなイメージ)
ジャイロリミッターは3と4で悩ましいところで、4の方が後半でオーバー強め?
その後来店したしょったんのD5とイチャイチャし
一旦フルメタルジャケット号終了😇
続いてRD2.0に
まっちゃんも到着し3台で追走が楽しくなりセッティングどころでは無くなりつつあります😇
100マ RDXーFC D4ースープラ RD2.0
まっちゃんが100マから100チェRD2.0に変更して更にイチャイチャ🥰
ロールマシンのまっちゃんRD2.0とほぼノーマルのMyRD2.0、コーナーで差が出るのは指だけでは無いのでしょう(指もある😇)
余談ですがRD2.0のジャイロ設定はこちら
マイナーなSGS-02の設定って世の中そんなに公表されてないので他の人の設定がどんな感じなのか気になる🫣
あっという間に閉店時間⏰
駆け込みで車重測定
TT-02シャーシ&バッテリー
TT-02ボディ込み
RD2.0シャーシ&バッテリー
RD2.0ボディ込み
時間が欲しい…
年末年始でガッツリ走れる日があればいいなー😎









