こんにちは!!

ユウショウです。

 

 

今回は全然モテなかった私が

モテモテになった方法について

書いていきます

 

 

あなたは女性からモテるために

何か努力したり

意識したりしてますか?

 

 

恐らく何もしてない方が

大半なのでは

ないでしょうか

 

 

分かってると思いますが

人って何か行動しないと

変われません

 

 

でもそんなすぐには

変われるもんじゃないよ

 

 

とかいっている間にも!!

世の中の可愛い女の子が

他の男に取られてます。

 

 

年を重ねるのと同時に

女性と出会える機会も

減っていくでしょう

 

 

気がつけば1人で

老後を寂しく過ごし

人知れず孤独死する

 

 

なんてことも

充分にありえます

 

 

他人事じゃないんです!!

自分ごとなんですよ!!

 

 

ただ今この瞬間から

あなたが意識を変え

それを実践できたなら、、

 

 

あなたは

 

 

美女とお酒を飲むことも!

 

美女とホテルに行くことも!

 

 

夢ではなくなるのです!!!

 

 

そんな人生送りたいですよね

 

 

そのために何をすればいいか

 

 

 

 

それは

 

’’筋トレをすること’’です

 

 

筋肉が嫌いな女性は

存在しません

 

 

本能的なものですかね

 

 

あなたに筋肉がつき

引き締まった肉体になれば

世の女性はあなたのトリコです

 

 

合コンやコンパで

ヒョロガリやデブな男性と

マッチョな男性、、

 

 

いうまでもなく

目が行くのは間違いなく

後者です

 

 

トイレでの作戦会議で

話題になること間違いなしです!!!

 

 

逆に「あの人お腹でててないわ」

とか

 

 

言われたくないですよね?

 

 

ではあなたは何を

したら良いでしょう?

 

 

今回やるべきことは

 

 

腕立て伏せか腹筋をどちらか

3回だけやる

 

ことです

 

 

筋トレって続かないですよね?

 

 

ただ脳は構造上

やり始めたことは

続けてしまう習性があります

 

 

それを利用するんです!

 

 

3回だけって考えたら

思い腰も動きませんか?

 

 

それすらできないのであれば

美女とお酒を飲んだり

ホテルに行くのは

 

諦めてください、、、

 

 

時間を決めるのも良いですね

今日の夜20時からやる気がなくても

 

 

3回だけやってみる

 

 

3回の腹筋で人生変えてやりましょう

 

 

では今日はこのへんで!

 

 

最後まで読んでいただき

感謝します!!!

 

 

 

                             ユウショウ