自分でも感心したことは


自分の我慢強さ

だと思います


この1年

いろいろなことがありました


結婚してから見えてきた

嫁の性格


こんなはすじゃなかった  と

後悔した日もありました


それは

同じように

嫁も感じているかも知れません


夫婦って

家族って

何が正解なのか?


自問自答しながら

過ぎてきた

1年だったかな


仕事と家事や育児との両立

これからも続きます


俺用に買ってきた

ビールを嫁に飲まれても

我慢しています


俺って

こんなに我慢強かったんだね

自分を褒めるよ


自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する