午前中から

俺の実家へ行きました


嫁は

俺の両親の事を嫌っているので

一緒に来ないだろうと思っていましたが

本当に来なかったです


俺としても

イライラされるよりは

娘と実家でのびのびと楽しむ方が

良いです


今日も寒かったので

短時間の散歩になりましたが

両親と俺と娘

楽しい時間を過ごしました


母さん手作り

手づかみ離乳食は娘も喜んで

食べてました😊


かなり小さい🍙や

やわらかい野菜スティック

クリームスープも素材の味がして

美味しかったです


帰る途中で娘は眠りましたが


自宅に帰る時に起きて

嫁の顔をみると笑っていました


嫁からひと言


おみやげは?


無いです


気〜きかんやっちゃ

やっちゃっちゅうても

ラムちゃんだっちゃ

とチャウで


何を言ってるのかわかりませんでした


お土産が無いことで

イラッとされましたが

娘の笑顔に癒されたいと思います


ラムちゃんって

ラム肉のことかな?





今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する