お金のために男として就職・・・・・?

お母様との会話の中で言われたんだけどね

奨学金の返済とか生活費とか手術費とか

お金必要だから男として働け、って


ふぅ~、別に自分のことを認めなくてもいいから

当事者家族としてGIDについての理解は持ってほしいんだけど

女性になるために男して働くって本末転倒ってやつじゃないか

もともと男性として働いてるならともかく、どうなんですかそれ

金のために男になるって・・・・・・・

お母様の中では戸籍が絶対なのね・・・・・・・

戸籍なんて自分の中ではただのツールだと思ってるだけなのに


GIDを理解してほしいと思いながら、自分でちゃんと言わないところがだめなんだよねー


ていうか、男に”しか”見えないって言われた・・・・・・

男に見えるとか、全然男に見えるとか、ほとんど男とか

いろいろ表現が日本語にはあるでしょ!

”しか”って! ”しか”ってっっっ!!!!

わたし年言わなければちょっといけるんじゃない? とか思ってたけど

ええ、そうですか。そうですね。うぬぼれてましたか。はい、うぬぼれてました

だって、思い込まなきゃやってられないも~ん





ボーイッシュガール・ユイの だってボクは私だもの!
あ、こないだ買った財布ですー。ごっつい。

これで間違って、男のころの癖でポケットにまた財布入れちゃってるよ! みたいなことがなくなります