ボーイッシュガール・ユイの だってボクは私だもの!
やっぱカメラ悪いよなー 1300円で買った携帯だし文句も言えないんだけど
画素なんかより感度をちゃんとしてほしいと思うのです

やっぱおでこを出したほうが顔のパーツが下にきて可愛く見えると思うんだ

うん、どうでもいいね


部屋の模様替えをしたいなー

部屋のもの重いものばっかなんだよなー

女性化前の時点で重いんだから、今持ち上げられるかどうかも不安

なんていうか、自分を変えたい時! にも模様替えしたくなるけど

自分が変わった時! 模様替えしたくなるんだよね

以前までの自分に戻ってしまわないように、って思うのかも

明日頑張って模様替えすっかー