アバンギャルディ America's Got Talent | まんず、ねまっていってけれぇ

イギリスのBritain's Got Talent(BGT)では

とにかく明るい安村さんが決勝まで進み、

世界中から注目され

大きな話題になりましたよね。

 

そしてアメリカの

America's Got Talent(AGT)には

バブリーダンス生みの親

akaneさんが結成した

『アバンギャルディ』が出場し、

ものすっごいスタンディングオベーションを

受けてましたよ。

 

 

おかげでこのYouTube動画を見て以来、

頭の中で、

岩崎宏美さんのシンデレラ・ハネムーンが

ず~~っと流れてます。

彼女達なら、絶対に決勝まで行けますよね。

 

 

以上、おいらでした