久しぶりに大爆笑 | まんず、ねまっていってけれぇ

イギリスのオーディション番組

「Britain's Got Talent(BGT)」で、

とにかく明るい安村さんが持ちネタの

『安心してください、穿いてますよ』

で大爆笑をとった動画を見たけど、

日本では見飽きてるのに、

つられて私も大爆笑してました!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

1番、サッカー選手 

2番、競馬ジョッキー 

3番、007ジェームズ・ボンド 

4番、スパイスガールズの曲で

 

 

日本人として、嬉しいですよねニコニコ

 

 

以上、おいらでした