日本ボロ宿紀行、1番好きだなぁ | まんず、ねまっていってけれぇ

 

今期、4月からのドラマで見続けているのは、

 

日本ボロ宿紀行(BSテレ東)

スパイラル~町工場の奇跡~(BSテレ東)

あなたの番です(日本テレビ)

 

この3本だけになったけど、

最もハマって好きなのは、

もちろん「日本ボロ宿紀行」で、

優しく温かく、

気持ちがホッコリするんですよね。

 

そして驚いたのが、

音楽情報サイト「musipl.com」での、

4月のアクセス数第1位が、

ドラマの劇中歌、

桜庭龍二の「旅人」だなんて、

すごいですよ!

 

桜庭龍二「旅人」プロモーションビデオ

 

・・・芸能プロダクションの社長だった父親が

急死したことで、

娘の春子が跡を継ぐことになるが、

社員や所属タレントが全員会社を辞め、

唯一残った90年代の一発屋歌手、

桜庭龍二と2人で、CDを手売りするため、

地方営業を回るが、貧乏なため、

泊まれる宿は、いつもボロ宿ばかり、

でも春子はそんなボロ宿を誰よりも愛し、

泊まるのを楽しみにしていた・・・

 

〇ドラマ主題歌「星の宵」 ドラマオリジナルMV

 

回を重ねるごとに好きになってるので、

ぜひシーズン2、作って欲しいですね。

ちなみに来週の第8話は、

「長野県千曲市 戸倉ホテル」だそうです。

 

出演

深川麻衣、高橋和也 他

 

 

以上、おいらでした