今年の歯医者、終了! | まんず、ねまっていってけれぇ

 

 

今日は歯医者、

歯の定期検診で、そろそろ治療したほうがいいかなぁ

と言われた虫歯の治療で、

長くかかるかな?と思ったけど、

今日で終わりました!

 

今日で終わりだと思ったら、

なんだか嬉しくて、

帰りに好きなラーメン屋の

好きな味噌ラーメンを食べたんだけど、

隣のテーブルに、

ちょっと派手目な女性3人がいて、

今のダンナの愚痴、元カレのダメだったとこ、

あと、ここには書けないような大人な話が次々と出て来て、

聞く気など全く無かったんだけど、

とても興味深い内容だったんで、

目線は味噌ラーメンから離さず、

耳は隣のテーブルに集中しながら食べてて、

 

皆さん、かなりストレスたまってるようで、

最初は小さい声だったのに、どんどん大きな声になっていって、

全く見ず知らずの人たちだけど、

大変だろうけど頑張ってね。と心の中で応援してたら、

ラーメンを食べ終えたので、

会話の途中だったけど、店から出てきました。

 

それぞれの人生、色々ありますよね。

 

ファイトです!

 

 

 

以上、おいらでした