仕方ないですよね | まんず、ねまっていってけれぇ

 

 

病気のことで、ちょっと知りたいことあって、

ネットを検索していたら、

偶然、7月まで担当医だった医師が

今日開業するクリニックの公式サイトを見つけて、

その中にスタッフとの集合写真が載ってたんで、

見てみたら、

毎月ひと目惚れしてた美人看護婦さんも、

ショートカットが似合う美人看護助手さんも、

気さくな美人受付の女性も、

3人とも写ってて、

それ見た瞬間、

やっぱりそっかぁ

かなり強く、総合病院やめて、こっちに変えたいなぁ

という気持ちになったけど、

総合病院内の他の診療科にもかかってるし、

別の診療科の薬の処方箋も、一緒に出してもらってるし、

身体のこと考えたら変えられないんで、

心の中で、患者さんが多く訪れる、

人気のクリニックになることを祈ったところです。

 

仕方ないですよね。

 

 

以上、おいらでした