昨日の氷室京介さんライブ映像 | まんず、ねまっていってけれぇ


昨日、WOWOWで放送された、
氷室京介 LAST GIGS
もう最高でした。

BOOWY時代の曲も、
ソロになってからの曲も、
どれもこれも素晴らしくて、
大大大満足の内容でしたよね。

ソロになってからの曲で特に好きな、
LOVER'S DAY
LOVE & GAME
ANGEL
JEALOUSYを眠らせて
KISS ME
SUMMER GAME
これらのライブ映像が観れたの、すごく嬉しくて、

でも、贅沢を言わせてもらえたら、
DEAR ALGERNON
CALLING
LOVE SONG
MISTY
Good Luck My Love
Memories Of Blue
これらの曲のライブ映像も観たかったですね。

耳の病気が原因なので、これ以上悪くならないためにも
ライブ活動の無期限休止は仕方なく、
医療の進歩で奇跡が起こり、
再び元気にステージに立てるようになることを
祈るばかりだけど、
本当のLASTGIGSはずっと先にあること強く願っています。



以上、おいらでした


ちなみに、なんで俺がWOWOWの番組を見れたかは、
15日間無料体験、まだ残ってたんです ^o^
WOWOWさん、ありがとうございました。