心に引っ掛かったこと | 俺はなんて幸せなんだろう

俺はなんて幸せなんだろう

心屋仁之助さんとスピリチュアルが大好き。

以前、心に引っ掛かったことがある。








ショッピングセンターの駐車場が空いているのに、車イス専用の所に、車イスのステッカーを貼っていないベンツが停まっていた。








経済的な豊かさと、心の豊かさは別ものなんだなと思った。









確かにお金持ちだから、素晴らしい人とは、ならないよな。










逆に貧乏だから、素晴らしい人ともならないけれど。








人、それぞれか。なんか書いていて、気持ちがスッキリしたな。









最近、胃の調子が悪くて我慢できなくなってきたので、思いきって通院した。行って良かった。病院の薬は、良く効く。









暴飲暴食のせいかな。コーヒーもやたらに飲んでいたしな。








ゆるく節制しよう。