浅虫水族館へ | 俺はなんて幸せなんだろう

俺はなんて幸せなんだろう

心屋仁之助さんとスピリチュアルが大好き。

最近、行きたくて、なかなか行けなかった浅虫水族館へ、とうとう行ってきた。








夕方に着き、イルカショー等が終わっている時間のために割引になっており、700円ちょっとで入館することができた。








ラッキーだと思った。イルカショーは何回も観ているので、観たいとは思っていなかった。
































アオリイカがとても美しかった。





























今年も青森市の積雪が少なかった。やっぱり温暖化かな。







ランチは水族館の近くで、NPO法人が運営している「浅めし食堂」で、リンゴソースのハンバーグ定食を食べた。


















とても美味しかった❗️いつもながら、優しい味だ。体に良いことがわかる。








帰りに十和田温泉で入浴した。街中にある温泉では珍しく、湯が濁っていて匂いがあり、温泉感が強くて良かった。