フォー‼️ | 俺はなんて幸せなんだろう

俺はなんて幸せなんだろう

心屋仁之助さんとスピリチュアルが大好き。











最近、妻に対しての不満が強くなっていたので、じっくりと話し合った。







スッキリした。話し合って良かった❗️









その後に腹が減ったので、同僚から聞いた初めてのベトナム料理屋でフォーを食べた。



さすがベトナム料理、辛かったが美味しかった。








三沢からのアメリカ人で繁盛していると聞いたが、確かにアメリカ人がいた。彼らは、大統領選がほぼ決着して、どう感じているのかな?







妻がスーパーで買い物をしているのを待つ間、久しぶりにTSUTAYAカフェでコーヒーを飲んだ。








コロナの影響で、残念ながら試し読みの本の持ち込みは、中止になっていた。

でも寛いで美味しいコーヒーを飲むことができて良かった。







レモンエキスが入った水も美味しかった。








しばらくウトウトと眠った。